2008年04月15日

★魔法のエネルギー★出世払い?

-------------------------------------------------------
東京で、出世払いセミナーやります。
-------------------------------------------------------
たいていのセミナーや、ワークショップに行くと、
その時は、なんだかできる気になって、気分が上がりますし、
実際そのあとしばらくは、うまく行くように思えたりもします。

けれども、そのあとだんだんと、感動も薄れ、
また、思うようにいかないことも出てきて、やがて、気がつけば、
何も変わらない、元の日常、ということがよくあります。

長年にわたって、染み込んだ自分の思考の癖というのは、
なかなか取れないものです。
取れないと言うより、どんな癖を持っていて、
その癖のためにどんな現実を自分が作っているのかということに
目覚めていない、という方が当たっているかも知れません。

わたし自身、日々、物事の動きが悪くなってくると、
その原因が自分の思考の癖にあるという前提で、自分の中を
探ってみるのですが、その時に出てくるものは、
時に自分でも思いもよらない事が出てきます。

こんなこと感じてたんや、とか、こんなこと考えてたんや、とか
それに気づいたときに思うのは、
そらこんなこと無意識に感じ続けたり、考え続けてたら、
うまいこといかんのも当たり前やなぁ、ということです。

そして、そういう事って、気づいたらそれで終わりだったり
結構簡単に修正できたりするものなのですよ。

けれども、気づかなければ、そこにず〜っとあるわけですから、
その影響を現実に受け続ける事になります。

どんなビジネス成功セミナーに行っても、
どんなすてきな気づきのあるワークショップに行っても、
その時は盛り上がっても、それで終わってしまう、
そんなことが多くないですか?

わたしは、そうやって、いろんなセミナー、いろんなワークショップ
いろんなセッションを渡り歩く方をたくさん見てきました。

これで、何かが変わるかも!あるいは、変わった!と
その時は感じても、しばらくすると、やっぱり、そんなうまい話は
ないねんなぁ、やっぱり、たいして変わらんかったなぁ、と
そして、まあ、そんなもんやで、と
うまく行かない経験をただ増やすだけになってしまっている方を
たくさん見てきました。

自分のことも含めて、なんで、そうなるねんやろ?という疑問が
わたしを動かしてきたと思います。

結局は、自分の問題に取り組んで解決していったり、
いろいろな方のセッションをさせて頂きながら、
学ばせて頂いたりする中で、色々な気付きがあり、
だんだんとそれらの疑問が解けてきました。

そして、大阪で、
【マトリックスから出て自由な世界へ】
〜100万円出世払いセミナー(仮称)〜
をやることにしました。

おかげさまで、大盛況で、来られた方には満足して頂ける
内容だったと思います。

東京ではやらないのか?とご要望を頂いてましたが
場所やわたしのスケジュール調整に時間がかかってしまいました。

いよいよ、東京でもやりますよ。

-----------------------------------------------------------
日時:5月18日(日)13時〜16時30分

場所:品川区荏原第一地域センター・区民集会所
   品川区小山3-22-3 目黒から東急線武蔵小山下車徒歩5分
   http://asp.netmap.jp/map/2500212856.html

お申し込みは、こちらからどうぞ。
URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82837105
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82837105

-------------------------------------------------------------

自分が長年かけて作ってきた思考の癖、
知らないうちに持ってしまった価値観、
無意識の中に地下水脈のように流れている思い、
それらが、外の世界に映し出されて現実となっています。
けれども、それらに気づくことが、なかなかできないために
今起こっていること、今の自分の状態を、
受け入れることができません。

何もかもが思い通りになる訳ではない、
こんな風になりたいなんて望んだ覚えがない、
こんなことが起こるのを願うわけがない、
そう、誰もが思います。

思うことと願うことが一致していれば、
物事は思い通りに進むはずです。

これは、まだ、わたしにとっても
100%実践できているわけではありません。

そんな話をすると、
かぼすさんでも、うまく行かないことなんてあるんですか?って
聞かれますが、そら、いっぱいあります。
まだまだ、思っているはず、願っているはずなのに、
うまく行ってない、思い通りに行ってない、って感じることは
あります。

それを、どうしていくのか?
どうやって、解決していくのか?
というのは、実践あるのみなのですね。

そして、実践って、一人でやってても、すぐ忘れてしまうし、
ひとりで考えられる事、ひとりで気づける事、
ひとりでやれる事って、ほんとに限られているし、
続かないと思います。

わたしが、エネルギーの世界に出会って、
おもしろいなぁと思い、見えない世界の探求をしてきて、
それを、ここまでやってこれたのは、
たくさんの一緒に歩く旅の仲間がいたからだと思います。

わからなくなった時、道に迷った時、しんどい時、
悲しい時、つらい時、たくさん助けてもらって、
新しい気づきを分かち合い、こうじゃないかという仮説を
共に実験したり、いつも共に学び、遊び、歩んできた
そんな仲間がいたからこそ、それに恵まれていたからこそ、
ここまで来れたと思っています。

そんな旅の仲間作りの場を作りたいと思い、
「マトリックスから・・」のセミナーに参加者の方と
実践会を毎月設けることにしました。


集まったみんなで、いろんな情報を持ち寄り、
それぞれの思いを分かち合い、
語り合い、泣いたり笑ったりして、時間を共有し、
そこに大きなエネルギーが動き、サポートしてくれると思います。
それは、今までのわたしの経験でそう信じられます。

本当にこれを実践していけたら、
その先にあるのは、きっと、何もかも欲しいものが手に入り
何でも思い通りになる、そんなすてきな世界なのだと思います。

まだまだ、わたしもその道の途中ですので、
みなさんといろいろな経験をシェアしながら歩んでいきたいなと
思っています。

セミナーも楽しみですが、実践会はもっと楽しみです。
それほど人数は多くないと思うので、
みんなで、いろんな事を突っ込んでやっていけると思います。

他のセミナーなどではノウハウは教えてくれますが、
その後フォローがあったとしても、もっとポジティブにとか、
そんな程度のことしか言ってくれないと思うのですが、
わたしの場合は、リーディングやチャネリングなどの手法が
使えますので、その人自身にも見えてない深いところを見ていき
サポートしていくことができると思います。

さて、大阪の実践会、いよいよ今週の土曜です。
まだ、申し込んでない方、迷っている方、是非、来て下さい。
せっかく得た知識は、実践して身につけていかないともったいないです。

-----------------------------------------------------------------
大阪のセミナー、実践会は、こちらです。

URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76260086
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76260086


ご自身のケースがすごく個人的なことだったり、
人に聞かれたくないことだったりという方のために、
プライベートレッスンも行っています。
19日のセミナーの前も、午前10時〜12時の間なら、
受け付けますので、このメールに返信で、お申し込み下さい。

個人セッションの日にも、枠を設けています。
URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55211849
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P55211849

プライベートレッスンは、個別のケースについての学びを
じっくりとできますので、何か問題を抱えている方には
特におすすめします。


東京でも、6月から実践会、プライベートレッスン
やっていきたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------

去年一年は、おうちセッションということでやってきたのですが、
去年後半から、にゃんこと暮らすようになったこともあり、
いよいよ、家の中をひっくり返して、大片づけをはじめたこともあり、
場所を借りて、月2回程度、個人セッションの日を設けていく形に
しばらく変更することにしました。

決まった日はありますが、その他の日をご希望の方には、
できるだけご都合に合わせてやらせていただきます。
また、遠隔や、出張でのセッションも行っています。

今決まっているスケジュールは次の通りです。

日時:4月25日(金)10時〜20時
   5月 9日(金)10時〜20時
     23日(金)10時〜20時

場所:日の出人権文化センター 会議室
〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路1−8−5
http://www.ochra.or.jp/jinbun/hinode/index.html
・JR東海道本線「新大阪駅」下車 東口より徒歩5分
・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車 JR東口の方へ出て徒歩5分

詳細は、こちらをご覧下さい。
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55211849

-----------------------------------------------------------------
★チャクラヒーリングワーク・GW特別講習
5月4日(日)初級 \10,000 再受講\8,000
5月5日(祝)中級 \10,000 再受講\8,000
どちらも13時〜18時
場所
日の出人権文化センター
〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路1−8−5
http://www.ochra.or.jp/jinbun/hinode/index.html
・JR東海道本線「新大阪駅」下車 東口より徒歩5分
・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車 JR東口の方へ出て徒歩5分


GWにまとめて全部受けるチャンスです。
どちらも特別講習ですので、通常のチャクラヒーリングワークの内容のほかに、
クリスタルのリーディングなどのサプライズメニューがあります。

詳細はこちら
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28361967


…………………………………………………………………………………

 * 発行人: 中川 成子
 * http://www.engf.net/
 * E-MAIL:kabosu0509@yahoo.co.jp
 
…………………………………………………………………………………

 このメルマガは、基本的には毎週一回配信+不定期配信です。

 ☆購読・解除はご自身でお願い致します。こちらから出来ます!
  まぐまぐ → http://archive.mag2.com/0000140363

 ☆友人・お知り合いへ、メルマガ紹介のための転送は、ご自由にどうぞ。
  
 ☆引用などされる場合、ご連絡は不要ですが、出典を明らかにしてください。
  
 ☆本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。


◎「人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー」
  バックナンバー・配信停止はこちら
  ⇒http://archive.mag2.com/0000140363

◎人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000140363/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★髪型だけでイメージ一新!?男を磨くヒントが満載!!★
・女性の本音「好感の持てる髪型」 http://rd2.mag2.com/r?aid=19789&rid=3
・プロが指南「ヘアケアの方法」 http://rd2.mag2.com/r?aid=19789&rid=4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




Posted by KabosuFlower  at 12:39



削除
★魔法のエネルギー★出世払い?