2010年03月07日

★魔法のエネルギー★シェアする事は大切。

─[PR]─────────────────────────────────
  若造だと切り捨てることは簡単ですが、
        あの頃のあなたは彼に勝てますか?

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qF
─────────────────────────────────[PR]─


人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー 0188 10.3.7

あったかくなったかと思えば、また寒くなり、雨が降り、
こんな気候では、心も身体もついて行けん、と
やや弱っているかぼすですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

-------------------------------------------------------------------
☆シェアする事は大切。
-------------------------------------------------------------------
ワークショップやセミナーなどで、自分の思っている事を話したり
感じた事を話したりするのを「シェアする」と言います。
自分の感覚や体験をみんなと共有する、そんな感じです。

その時に感じた事や思った事を、人に話そうとすると自分の中で整理します。
話すために整理する事で、自分の中でも整理されていきます。
すると、ただ単に思っただけや感じただけでは、そのまま立ち消えていったり
流れていったりする事が、ちゃんと自分の中に残ります。

また、そういう場で人の話を聞く事もすごくおもしろいです。
人が言っている事なのに、まるで自分の事のようだと感じる事もあります。
あるいは、全く自分とは違う感覚でものを見ている人の感性に触れ
新しい世界が開ける事もあります。
必要な情報をそこから偶然に得られる事もあります。


一人で瞑想をしたり、本を読んで学んだり、自分なりに色々やってみる、
というのはとても大切ですし、わたし自身そうやっていろんな事を
身につけてきましたので、やや一匹狼的なところがあります。

この頃は、ワークショップやいろいろな講座を持つようになったので
その時に参加された方の体験をシェアして頂いて、とても役に立つ事が
たくさんあります。

また、自分も別のワークショップに気に入ったものがあれば参加して
そこでいろいろな体験をしたり、いろんな事を感じたりして、
それを参加している方と共にシェアしたりしています。

うまく言えないのですが、シェアする事で自分のスペースが広がるような気がします。
そこに色んな方とのつながりや深いところでのエネルギー交換があるような気がします。
自分の幅や内部的なスペースが拡大するようなそんな感じがするのです。

シェアする事によってエネルギーの交流が行われているのかも知れません。


わたしの行っているワークショップや講座ではシェアする事を大切にしています。
わたしと参加している皆さんのエネルギー、そこに出来るエネルギーの場、
それらは、いつも一期一会、その時にしか感じられないものばかりで、
どれも素晴らしい体験です。
その時の心地よさが、わたしの推進力となっているのかも知れません。

近々行うイベントには以下のものがあります。
是非わたし達と共に体験しその体験をシェアして、自分のエネルギーの幅を広げてみませんか?

「雲州堂JointSession」
日時:3月13日(土)11時〜18時
場所:event space 『雲州堂』
 〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
 info@iori-unshudo.com
http://iori-unshudo.com/unshudo/
参加費 15000円

これは、本当にスペシャルなイベントなのです。
朝からビジョンヨガでゆるんで、雲州堂のおいしいランチを一緒に食べて、
今日のワークについて何をしたいかとか、どうなりたいのかなどシェアをして
その後、3人の魔法使いの3つのセッションを受けて頂きます。
わたし達とお客様が一体となって、そこに降りてくる素晴らしいエネルギーと共に
癒され、浄化され、生まれ変わるような、そんな1日を体験して頂けます。
終わってからも、みんなでシェアする時間をゆっくり取っていますので、
その日に感じた事や浮かんできた疑問などもお話し頂き、またわたし達も感じた事を
お伝えしていけると思います。
日々の流れの中で見失った自分を取り戻しに来て下さい。
URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70373046


「HOGExHOGE」大阪
★開催日
 3月20日(土)13:00〜18:00ぐらいまで。(延長の可能性あり)
★開催場所
玉津会館 集会室D
住所 〒537-0023 大阪市東成区玉津1−4−20
※JR環状線「玉造」下車  長堀通りを東へ約500m
★参加費 ¥5,000

「HOGExHOGE」は、わたしのエネルギーワーク番外編みたいな感じです。
長年のエネ友/■。さんと、ちょっとマニアックなエネルギーの使い方や
エネルギーの裏話、普段、ワークショップやブログではお話しできない裏ネタなど
万人受けはしないかも知れないけどおもしろい事をいろいろやっています。

もの好きな方のご参加お待ちしています(笑

パソコンの方
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7513935
携帯の方
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P7513935


東京の「HOGExHOGE」はこちらです。
今度も、めっちゃおもしろい(はず)
早割は、3月13日までですよ!

パソコンの方
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35880093
携帯の方
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P35880093



-------------------------------------------------------
携帯メルマガ出してますよ。
『魔法使いかぼすの「毎日がミラクル」』
古代マヤの暦ツォルキンを使って
毎日がミラクルになるメッセージを毎朝配信します。
こちらに空メールを送って下さい。
00567932s@merumo.ne.jp

携帯でもPCでも登録できます。

毎朝その日のヒントになると、大変好評です。
-------------------------------------------------------
3月13日(土) 雲州堂JointSession
ヨガとヒーリングセッションのコラボで心も身体も癒される一日をわたし達と過ごしませんか?
マヤ暦で「白い風」の13日の最後の日にこのイベントはきっと意味があります。
パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046
携帯用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70373046

-------------------------------------------------------
ブログはこちら 
Amoebaブログ 魔法使いかぼすのあたまがえし日記
 http://ameblo.jp/mahou-energy/

 Seesaa版魔法使いかぼすのあたまがえし日記/別バージョン
 http://engf.seesaa.net/
        
 mixiはこちら
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=808204 (マイミク歓迎)

…………………………………………………………………………………
┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆魔法使いかぼすの携帯サイトが出来ました。
 http://m.mysite-is.jp/energyfactory/top1.aspx
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
パソコンからもご覧頂けます。


 * 発行人: 中川 成子
 * http://www.engf.net/
 * E-MAIL:kabosu☆auone.jp ☆を@に変えて下さい。

…………………………………………………………………………………

 このメルマガは、基本的には毎週一回配信+不定期配信です。

 ☆携帯にこのメルマガを配信できます。
  携帯からこちらに空メールを送って下さい。
  a0000140363@mobile.mag2.com

 ☆購読・解除はご自身でお願い致します。こちらから出来ます!
  まぐまぐ → http://archive.mag2.com/0000140363

 ☆友人・お知り合いへ、メルマガ紹介のための転送は、ご自由にどうぞ。
  
 ☆引用などされる場合ご連絡は不要ですが出典を明らかにしてください。
  
 ☆本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。


◎「人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー」
  バックナンバー・配信停止はこちら
  ⇒http://archive.mag2.com/0000140363
◎人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000140363/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。

成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?

彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。

「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。

なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?

あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってください
ね(p゚∀゚q)

★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━



Posted by KabosuFlower  at 08:31



削除
★魔法のエネルギー★シェアする事は大切。