2010年01月26日

★魔法のエネルギー★トリニティエナジーワークのご報告

─[PR]─────────────────────────────────
┌∞┐ 無┃料┃で┃も┃う┃1┃個┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃♪┃【初回限定】
├┼┤ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
└┴┘ こんな方に⇒「肌にハリや潤いがない」「目元・口元が気になる」
   ▼▼ クチコミで話題!”塗るコラーゲン美容ジェル”コラリッチ ▼▼
             http://a.mag2.jp/ibG
─────────────────────────────────[PR]─


人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー 0176 10.1.26


1月15日(金)のトリニティエナジーワークに
沢山のご参加ありがとうございました。

素晴らしいエネルギーの場を感じる事が出来ました。


-------------------------------------------------------------------
☆トリニティエナジーワークのご報告
-------------------------------------------------------------------
15日のワークにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。


さて、15日の夕方、5時頃に1時間間違えて
日食、と騒いでしまったのですが
実は、その頃から明らかにエネルギーが来ていました。

もうなんていうか、世界が変わっていくのを早回しで感じているような、
来るべき新しい時代のわくわく感が来て
道ばたで踊ってしまいそうでした(笑


近所の神社にて、5時過ぎからみんなのワークのための場を設定しました。

今年、まだちゃんと初詣に行けていなかった近所の産湯稲荷というところです。

産湯稲荷
比売許曽神社の旧社地、現在は御旅所で末社。
 社記によると当地の開拓神である大小橋命は天児屋根命の十三世の後胤、
ここ味原郷に誕生、境内の玉井を汲んで産湯に用いたので、
この地を「産湯」という。
 隣接していた「味原池」は、天探女が天の磐船に乗って天降られた霊地とされている。
 上町台地には所々に井戸がある。後に大坂城につながっているとか言われたが、
台地の水脈が掘り当てられたものであり、龍脈と言えようか。
http://kamnavi.jp/ym/hiboko/himekoso.htm



ということで、名前は稲荷神社ですが、
おそらく神様は、おいなりさんではなさそうです。


この神社の話は、また別の機会に。

セッティング完了後、
わたし自身は、家に帰って、6時3分から瞑想しました。


新月の漆黒の闇を、金星の光の筋が切り裂き、
その向こうには、まばゆいばかりの金色の光があふれていました。

そして、一緒に瞑想をする皆さんのエネルギーが
そこに加わって、ものすごいパワーとなり
一つの宇宙を作るのか、というぐらい、すごい渦巻きが出来ていました。


ただ、ただ、祝福、喜び、豊潤、の美しいメロディーと芳香があふれ、
得も言われぬ美しい世界を作っていました。



わたし自身それを見ながら、
そうそう、これがわたしの目指す世界、というような事を感じていて
その光の中に吸い込まれ、光と同化して、すべてのエネルギーと
一つになりました。

ここに生きる幸せと充足感が押し寄せて
本当に素晴らしい気分でした。



すでに感想を頂いた方もおられますが、

まだの方は、是非、以下のフォームから感想をお送り下さい。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76500830
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76500830


メールで頂いた感想を読ませて頂き感じたのは、
それぞれに、浄化されて、本当に必要なエネルギーとメッセージを
受け取っておられるという事でした。


すぐに寝てしまい、わからなかったという方も
眠りが深かったり、夢を見たり、寝覚めがすっきりしたり、
身体の不調がとれたり、と何かしらの変化は
受け取って頂いたようです。


次回は、1月30日(土)が満月ですが
こちらもなかなかすごい満月になりそうな予感です。

また、特別ワークを企画する予定ですので
15日に参加できなかった方も、今度は是非ご参加下さいね。

近日中にまたメルマガでお知らせします。



=============================
☆雲州堂JointSession vol.35  

今回は4周年記念で、ご参加された方には
それぞれのメンバーからのプレゼントをご用意しています。

数量ご用意の都合上、ご予約して頂いた方のみとなりますので、
お早めのお申込をお願いします。

     
日時:1月31日(日)

場所:event space 『雲州堂』
 〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
 TEL&FAX 06-6361-3903
 info@iori-unshudo.com
http://iori-unshudo.com/unshudo/

詳細とお申込はこちらから。

パソコン用 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70373046

次回開催は3月です。
3月からは、内容も価格もリニューアルします。
お申込フォームに詳細がありますのでご覧下さい。

雲州堂JointSessionの記事を、アメブロにも書いています。
ご参考にどうぞ。
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-10439454538.html

=============================
◆MMエナジークラブ大阪

わたしがいつもお話ししたり、ブログに書いている
エネルギーの事をもっと知りたい。

プロとしてやっていくとかではなく、
普通の人の、普通の日常の中で、
エネルギーを役に立てられるようになりたい。

何となく頭では理解していても
実践となると今ひとつ、何をしたらいいのかわからない。

そんな皆さんのための
楽しく、おもしろく、わかりやすく、
身近に使えるエネルギー講座です。

日時:
2月20日(土)
-----------------------------
●13時半〜15時半
初心者向きエネルギー講座と実習
講師:魔法使いかぼす
¥3,000
-----------------------------
今回は、宇宙の仕組みとエネルギーの事をお話ししたいなと
思っています。
目に見えないエネルギーの世界と
わたし達の生活とは、どう繋がっているのか?
そんなこともお伝えしたいと思います。

-----------------------------
●16時〜18時
やさしい東洋医学講座
講師:北川嘉一(ハモチャン)
おうちで出来る簡単マッサージ
「プロのコツ教えます」
¥3,000
-----------------------------
東洋医学って興味あるけど難しそう、って思ってませんか?
実は、エネルギーの世界は、東洋医学の考え方と
とてもよく似ています。
この先生に出会ってから十数年、
わたしは病院に行った事がありません。
そんなスゴ腕の東洋医学のプロが
優しい東洋医学の知識をお話しして下さいます。
そして、おうちで家族同士で出来るマッサージのコツを
伝授して下さいますよ。
-----------------------------
●特典
二つ通しで
¥5,000 になります。
-----------------------------
●場所
大阪市立青少年文化創造ステーション 
(愛称:KOKO PLAZA ココプラザ)
新大阪駅から徒歩5分
地図
http://www.kokoplaza.net/access/map.html
行き方
http://www.kokoplaza.net/access/index.html


お申込はこちらから
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P11320314
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11320314



==========================================================

「コズミック・ハーモニー(cosmic harmony)」
〜あなたはいつでも、宇宙と調和しています〜

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~

人はだれでも生まれてくる目的があり
その本質は、いつもそこへ向かっていこうとしています。
けれども、いろいろな環境によって受けた影響で
その目的が見えなくなっていたり、
人間関係によるストレスで体調不良や不都合な出来事を
引き起こしていたりします。

本来持っているその人自身のパワーを呼び起こし目覚めさせて
ここに来た目的を思い出し、生きる意味と喜びを手に入れませんか?

わたしたちは、そのためのサポートをさせて頂きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆第24回 2010年2月11日(木・祝)
     いずれも10時〜18時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆場所
「ハーモニーライフサロン泉」
〒533-0013 
大阪市東淀川区豊里2-24-12
TEL 06(6370)6430
FAX 06(6370)6431
地図はこちら
http://www.556926.com/guide/map01.htm

・阪急京都線「上新庄駅」下車、
南口より徒歩11分

・大阪市営バス
「上新庄⇔豊里団地前」
「豊新4丁目」下車

・赤バス「豊新4丁目」下車

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  今年より、オリジナルメニューでの
  プライベートワークやレッスンが始まります。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  個人レッスンですので、
  毎月開催されるコズミックハーモニーの中で
  御都合の良い日に、ご自身のペースで
  受けて頂くことが出来ます。
  =========================================

●おはぎ食人のスピリチュアルレッスン
 全3回 1回60分¥5,000 
 人生がこんがらがってる人、迷っている人、とにかくスッキリさせたい人向け。
 オリジナルエネルギー「ガラガラポン」や「チャクラワーク」を織りまぜて、
 一人ひとりに最も必要なもの、必要なワークを展開して行きます。
 セラピストさん、占い師さんなど、プロの方にもおすすめです。

●占い魔女らぶの日本の神様カードプライベートレッスン
 全5回 1回60分¥5,000 
 日本の神様カードについて、もっと知りたい、
 どんな風にカードをリーディングしていくのかを知りたい、
 自分も日本の神様カードでセッションをしたい、という方向け。
 全5回修了者には、満願プレゼントが有ります。
 

ご予約はこちらから
URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P75365659
携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P75365659



-------------------------------------------------------

★おうちセッション
普通のおうちでロングセッションを行っています。
詳しくは、こちらをどうぞ。1月の予定出ています。
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21545557


★出張・遠隔でも行っています。
リーディング系のセッションでしたら、喫茶店などでお会いしてもできます。
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27490599

-------------------------------------------------------
イベントカレンダーをご覧になれます。
こちらからどうぞ。
 http://tinyurl.com/cwbjft

-------------------------------------------------------
携帯メルマガ出してますよ。
『魔法使いかぼすの「毎日がミラクル」』
古代マヤの暦ツォルキンを使って
毎日がミラクルになるメッセージを毎朝配信します。
こちらに空メールを送って下さい。
00567932s@merumo.ne.jp

携帯でもPCでも登録できます。

毎朝その日のヒントになると、大変好評です。

-------------------------------------------------------
ブログはこちら 
   Amoebaブログ 魔法使いかぼすのあたまがえし日記
    http://ameblo.jp/mahou-energy/

    Seesaaブログ Seesaa版魔法使いかぼすのあたまがえし日記/別バージョン
    http://engf.seesaa.net/
        
 mixiはこちら
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=808204 (マイミク歓迎)

…………………………………………………………………………………
┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆魔法使いかぼすの携帯サイトが出来ました。
 http://m.mysite-is.jp/energyfactory/top1.aspx
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
パソコンからもご覧頂けます。


 * 発行人: 中川 成子
 * http://www.engf.net/
 * E-MAIL:kabosu☆auone.jp ☆を@に変えて下さい。

…………………………………………………………………………………

 このメルマガは、基本的には毎週一回配信+不定期配信です。

 ☆携帯にこのメルマガを配信できます。
  携帯からこちらに空メールを送って下さい。
  a0000140363@mobile.mag2.com

 ☆購読・解除はご自身でお願い致します。こちらから出来ます!
  まぐまぐ → http://archive.mag2.com/0000140363

 ☆友人・お知り合いへ、メルマガ紹介のための転送は、ご自由にどうぞ。
  
 ☆引用などされる場合ご連絡は不要ですが出典を明らかにしてください。
  
 ☆本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。
  当メールにより生じる損害等について責任は負いません。


◎「人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー」
  バックナンバー・配信停止はこちら
  ⇒http://archive.mag2.com/0000140363
◎人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000140363/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?美容・ダイエット・コスメジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ダイエットしないできれいにやせる
http://www.mag2.com/w/0000287077.html 平日刊
やせない悩みから
あなたを救う最後の方法を
私はあなたに教えましょう。

発行人は25年前、約70kgの大デブで
過食症だったのに
たった1つの方法で24kg減量して46kgになった後は
23年間まったく太りません。

美容鍼灸師としてパリでエステ・ディプロマを取得した
美容の達人「鈴木 緑」があなたの「やせない身体」を
ダイエットなしで綺麗に変身させる方法を公開中♪
★発行者webもご覧ください↓
http://no-dietbijin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━



Posted by KabosuFlower  at 19:31



削除
★魔法のエネルギー★トリニティエナジーワークのご報告